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既成の就業役者をベースに、
貴社だけの独自カスタマイズも可能。貴社独自の社内規則等により、自社にあった勤怠システムがない。
そういったお悩みも、就業役者であれば別途有償のカスタマイズにて、貴社の運用に合わせた機能等を追加することが可能となります。
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納品までの流れ
STEP1お問い合わせ
既成の製品に収まらない、独自の勤怠管理が必要でお困りの場合、まずはお問い合わせください。
STEP2ヒアリング
お客様とお打ち合わせをさせていただき、貴社のご事情や現在の勤怠管理の状態をヒアリングさせていただきます。その上で今後どの様な勤怠管理をご希望されているかなどを伺い、カスタマイズの提案に活かしていきます。
STEP3ご提案、お見積り
ヒアリングを基に、カスタマイズ内容のご提案とお見積りをいたします。
STEP4ご契約、開発
ご提案内容でご発注いただけましたら、スケジュールを策定して開発を進めていきます。
途中、お客様への確認や質問、必要に応じてお打ち合わせなどを行いまして、完成へと向かいます。STEP5お客様による検収、納品
カスタマイズを行った部分は、開発実施後にお客様による検収を実施していただきます。
想定されるパターンなどをご確認いただき、納品となります。