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- 導入支援サービス
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オプション
専任SEによる手厚い導入支援サービス。
ご要望に沿った最適な設定に加え、お客様の運用方法のご提案も実施。勤怠業務とシステムの知識に長けた専任SEが、本稼働まで一貫して対応。
お客様のご要望を伺い、各種機能を最大限ご活用いただけるよう支援いたします。
お客様単独での設定と比較し、短期間の導入を実現。運用にお悩みの場合でも運用方法からご提案いたします。
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導入支援サービスとは?
お客様専任となる導入SEが、
運用相談から設定までトータルでサポート導入支援サービスでは、運用開始後をイメージしたご相談や、貴社の勤怠管理に適応したシステム設定、人事・総務担当者様への使い方のご指導を丁寧にわかりやすく実施いたします。
これにより、担当者様が導入に掛けるお時間を大幅に削減することができます。-
サポート1
運用相談
お客様の就業規則・運用をヒアリングし、システム導入後の最適な運用をご提案いたします。
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サポート2
システム設定支援
お客様の就業規則・運用をイメージした各種設定支援、マスタ設定支援をいたします。
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サポート3
操作説明
人事・総務担当者様向けに、就業役者をご利用開始していただくため、基本的な操作説明を丁寧に対応いたします。
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導入支援サービスの流れ
STEP1ご利用開始に向けたお打ち合わせ
ご利用開始までのタスクを洗い出し、貴社のご希望に沿ったスケジュールをご提案いたします。
加えて、現状の運用と将来のあるべき姿のヒアリングを実施し、貴社にとって、就業役者における最適な設定をご提案いたします。STEP2初期設定と初期データ登録支援
ヒアリング情報を基に就業役者における最適な設定をご提案し、初期設定や初期データ登録の支援をいたします。
多くのお客様の場合、打ち合わせより約1か月ほどで打刻可能な状態の環境をご提供しております。STEP3給与連携設定支援
勤怠で入力した情報を給与システムに連携する必要がある場合は、どのような項目をどのような形式で出すべきかをヒアリングし、最もシームレスな連携となるよう設定支援をいたします。
STEP4各種ご相談
就業役者をご利用する上で、どのような設定が最適か?他社ではどのような管理をしているか?など素朴な疑問から勤怠管理にまつわるご相談等を承ります。経験豊富な導入SEが回答いたします。
STEP5運用スタート
就業役者導入期間中に生じた疑問・相談を経験豊富な導入SEが回答いたします。
例)こんな事できますか?他社ではどのような設定にしていますか?