- TOP
- 機能一覧
-
-
打刻
就業役者では従来のタイムカードにかわる豊富な打刻方法をご用意しております。
オフィスワークがメインな方にはPC打刻。営業で直行直帰の多い方にはスマホ打刻。PC不要で打刻を行いたい場合はICカード打刻など。働き方にあった打刻方法をご用意しております。
-
-
-
勤怠管理
リアルタイムで従業員の勤務状況を把握いただけます。
出勤状況の確認、時間外労働の確認、打刻時間のまるめ処理、複数拠点での勤怠管理、シフト管理、各種アラート表示・通知、また各種働き方(変形労働、フレックス、時短など)に対応しています。
-
-
-
休暇管理
有給・無給、1日・半日・時間、残数管理を行えます。申請から承認、自動付与機能もございます。また会社独自の特別休暇の設定が行えます。
-
-
-
給与連携
給与ソフト連携用データの出力機能がございます。そのため、ほとんどの給与システムとの連携が行えるほか、勤怠データ、休暇データ、打刻データなどの出力機能がございます。
-
-
-
法令対応
「時間外労働の上限規制」、「年5日の有給休暇の取得義務」、「インターバル制度」、「月60時間超割増賃金率引上げ」などに対応。画面上で簡単に確認、管理が行えます。また新しい法律が施行されたとしても無償バージョンアップにて対応いたします。
-
-
ワークフロー
汎用申請機能と多段階承認階層機能をお使いいただけます。申請種類を追加し、承認階層を自由に設定していただけます。
-
-
作業管理
日々の打刻とともに作業工数の入力が行えるため「作業の見える化」を実現できます。
プロジェクトごと、部署ごと、個人ごと、期間など、様々な角度から業務分析を行っていただけます。
-
機能一覧
シフト管理 シフトの登録が行え、シフトごとの遅刻・早退・時間外労働の管理を行えます。またシフト管理システム「SHIFTEE」とAPI連携が行えます。 データ出力 勤怠表出力の他、勤怠集計明細データ、打刻履歴、休暇データ、位置情報、作業実績データなどのデータ出力が行えます。 時間外申請 時間外申請が行えます。都度申請はもちろん、繁忙期にまとめて申請、事後申請にも対応可能です。 権限付与機能 管理者権限、部長権限、課長権限、自由に権限を作成し、従業員に紐づけが行えます。「兼務」にも対応可能です。 -
クライアント動作環境
Windows Microsoft Edge Chrome iPad Safari iPhone Safari Android Chrome ※各OS、各ブラウザのバージョンは最新にすることをお勧めします。