-
-
多種多様な働き方、
業種に対応していますリアルタイムで従業員の勤務状況を管理することが可能です。
出勤状況の確認、時間外労働の確認、打刻時間まるめ処理、複数拠点での勤怠管理、シフト管理、各種アラート表示・通知、また各種働き方(変形労働、フレックス、時短など)に対応しています。細かな設定が行えますので、業種問わず勤怠管理を行っていただけます。
-
-
シフト登録
-
画面から簡単にシフト作成が可能
画面からシフト作成を直感的に行っていただけます。
リアルタイムで集計も行われますので、シフト作成業務もスムーズです。また弊社の提供するシフト管理システム「SHIFTEE」とのAPI連携にも対応しております。
-
-
各種集計
-
部門ごと、従業員ごとの勤怠表出力が可能
部門ごとや、従業員ごと、期間を指定いただき勤怠表を出力することが可能です。データはExcelで改ページされた状態で出力されますので、そのまま印刷を行っていただけます。
勤怠データ以外の集計も可能
休憩・不就業、打刻履歴、GPS、休暇データ、時間休暇残データ、勤怠集計(明細)データなどを出力することができます。
-
-
給与連携
-
日々の出退勤情報を自動集計。給与システムとの連携で業務時間を大幅短縮
出退勤情報から時間外労働や休暇、遅刻早退などを自動集計。
給与連携ファイルはフォーマットから自由に設定できるため、ほとんどの給与システムと連携が行えます。
-
-
休暇管理
-
休暇管理をシステム化。残日数管理や自動付与などが行えるため、管理効率アップ。
有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、代休、振休など様々な休暇をご登録いただけます。また申請から承認までスムーズに行えます。
もちろん、自動付与(個別、一斉)機能もあり、働き方に沿った付与ルールを複数設定することができます。 -
オリジナル休暇の作成
会社特有の休暇を作成することが可能です。有給休暇・無給休暇、残数管理などを行っていただけます。
休暇管理機能
残数管理 休暇の残数管理。使用日数と期間を設定することが可能です。 自動付与 年次有給休暇の自動付与を行うことが可能です。 出勤率算出機能 前年度の出勤率が自動算出され、年次有給休暇の付与ルールに組み込めます。 -