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導入支援でやりたいことを実現!
事務作業の効率化課題
- 出退勤・残業時間の客観性が乏しい
- 勤怠の紙での管理が煩雑
効果
- 出退勤・残業時間のリアルタイムでの確認
- 事務作業の効率化、時間短縮
Q. 就業役者を選んだ理由は何ですか?
他社のシステムに比べて費用が安価であったこともありますが、手厚いサポートがあり安心感があったためです。
契約前も担当者がいらっしゃり丁寧に使い方を教えてくれました。また当社の運用にあった提案をしてくれて、就業役者を利用して運用するイメージを持つことができたためです。Q. 就業役者を導入することでやりたいことを実現できましたか?
はい。導入サポートを活用することでやりたいことを実現できました!
既存の運用方法を相談すると、それに沿ったシステム設定を教えてくれます。要望はすべて対応いただけました。
就業役者の機能をすべて理解できていないため独力では実現が難しいと感じました。一例ですが、有休とは別に月に1,2日取得できる制度が当社ではあります。こちらも間違って余分に休暇を取ることができないように制約を設けることができました。Q. 就業役者を導入することでどのような効果がありましたか?
今までは紙を回収し、チェック、計算、給与システムに手入力していましたが、就業役者導入後はチェックを行い、給与システムへの連携ファイルを出力するだけになり、管理側の作業時間を大幅に削減できました。出勤簿、休暇申請書もシステム化でき、勤怠管理についてはペーパレス化を実現できました。また残業申請を必須としたことで従業員の意識も変わり、残業時間が導入前よりも減ったと感じています。